1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホームページをリニューアルオープンしました!

ホームページをリニューアルオープンしました!

この度、ホームページをリニューアルオープン致しました。

最近の活動が多岐に渡っている、
会う方からどんな活動をしているのか戸惑ってしまう方が増えていました。

私としては、想いは一つ「うたでこころをつなぐ」というものなのですが、
その表現の仕方、活動内容がいつの間にか増えていってしまったようです(笑)

そこで私の活動が、私の想いが真っ直ぐに応援してくださる方々に伝わるように
このようなホームページを作成致しました。

まだまだ改善したいところはたくさんあるので、
これからも定期的にホームページをチェックして頂ければ嬉しいです♪

音楽活動を活動を再開して、約3年。
ここまでがむしゃらに走ってきました。

たくさんの経験とたくさんの出会い。
その軌跡をこれまでもこれからも大切にしていきます。

このページを最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
どうぞこれからも曽根妙子を応援よろしくお願いいたします!

2019年6月18日 曽根妙子

お知らせ

お知らせ一覧

プロフィール

曽根妙子

昭和音楽大学音楽研究科修士課程でオペラを学んだ後、昭和音楽大学共同研究助手、昭和音楽大学オペラ研究所を経て、ソプラノ歌手として活動。 全国各地、年80本以上の演奏活動を行い、2018年はロンドン公演、スペイン公演開催。 現在、文化庁主催の文化芸術アソシエイツ人材育成プログラムにて発足した「FULL-SATOプロジェクト」実行委員長として、うたで地域活性化を行っている。

Facebook

最近の記事

特 集